無料HP 11/15(火)一段と寒い - ウラノスの憂鬱

ウラノスの憂鬱



コメントを投稿する  隠す |   隠す |   隠す | EDIT

11/15(火)一段と寒い

□冬になろうとしている。窓を開けると空気が冷たい。ついにこの時期がやってきてしまった。。。そう。猛烈に引き篭もりたくなる時期である。去年も、2週間ほど、外にほとんど出ず、引き篭もっていた。そしてマブラヴオルタをやっていた。最近は自分の引き篭もり癖を把握しようとして、「もうそろそろ引き篭もりたくなる予感!仕方ない。2日くらいなら引き篭もっていいよ」と引き篭もり日を作っていた。それは今までうまくいっていた。ところが今回はやばい。明日休みだからなーといってだらだらと徹夜し、昼夜が逆転し、ずるずると引き篭もりへ。というパターンである。時期も悪い。そろそろ就活もせねばならんし、修論も考え始めないといけない。こういう大イベントが控えているときは絶好の引き篭もりのきっかけになる。越してしまえば何てことはないイベントは直前が怖い。心配しすぎる自分にとっては特に。とはいえ、家に出たくないときもあるし、人と話したくないときはあるもんだ。そういう日は布団でぬくぬくして、読書灯を点けて積んである本を読むに限る。そしてこういう日に限って鍋がおいしい。白菜を鍋の底に敷き、豚肉を載せる。ダシの粉末をかけて、少し日本酒をたらして蒸す。最後に刻み葱と生姜を上に振りかけて、ポン酢かにんにく醤油で食べる。少し酔っ払いながら暗い部屋で映画やアニメを見て、布団でぬくぬく。ぬくぬく。時よ!今日一日を永遠に繰り返してくれ!
コメントを投稿する  隠す | COM(4)  隠す | TB(0)  隠す | EDIT
Profile

岩倉玲音

Author:岩倉玲音
25歳の、、、何でしょうか?

Archives
02  01  06  02  10  08  07  06  04  03  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11 
Links
Category
