無料HP - ウラノスの憂鬱

ウラノスの憂鬱



コメントを投稿する  隠す |   隠す |   隠す | EDIT

教授と学生の関係は基本的にパワハラだと思う。
パワハラという概念はあまり知らない。けれども学生は自分が何を学んでいるのかを知らないまま、教授に道標を教えを乞うているわけだから、教授にゼミをしてもらうことは権力者がその時々に決めるルールに従うことと同じで、それは権力を使う者と使われる者の関係そのものだと思う。

最近、本を全然読んでいない。本を読むことはとてもおもしろいけれど、それは結局、自分を肯定できる理由を探すか(それは、ほんと腐るほどあるよね。一番、力強いのは身近な人に肯定してもらうことなのに)、空想の世界に浸るかのどちらかのためだと気付いてほんと、どうでもよくなったよね。
多分、「なぜかわからないけど、読んでしまう」ことが大事なのに、そんなこと、ないよね。
どうでもいいよね。


コメントを投稿する  隠す | COM(2)  隠す | TB(0)  隠す | EDIT
Profile

岩倉玲音

Author:岩倉玲音
25歳の、、、何でしょうか?

Archives
02  01  06  02  10  08  07  06  04  03  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11 
Links
Category
